TOP

風俗で好き勝手に振舞っていたら風俗嬢数人にコテンパンにやられてしまいました。あーいい思い出だ。

やっぱり人妻が良い

やっぱり女性は人妻に限るというくらい最高なデリヘル嬢を指名することが出来ました。初めてのお店だったんですがわりとホームページがしっかりしており今回相手をしてくれた彼女もほぼ顔出しに近い状態でしたので不安なく指名できたと思います。自分の想像通りの綺麗な人が扉の向こうに立っていた時は結構テンションが上がってしまいましたね。自由な感じで攻められたい自分としては経験豊富な人妻の方が絶対に楽しめると思ったんですよ。最初に簡単な挨拶を済ませてからすぐにシャワーを浴びに行きました。時間がもったいないと彼女は言ってくれ、かなり急ぎで対応してくれたのですが自分はいかんせん早漏なので全く足りないことはなく、むしろ余らせて発射してしまうくらいです。彼女に申し訳ないと思っていたのですが、そんなことを彼女は全く思っていなくて、すぐに二回目を抜いてくれました。いろんな攻撃のバリエーションがあったので自分は新しい快感がすぐにやって来てたのでかなり戸惑ってしまいましたが、最後は思いっきり感じることができたと思います。

良いデリヘルでした

知り合いからデリヘルと呼ばれるお店は相当面白いらしく、しばらくの間はここを利用し続けても問題はないと教えてくれました。昔からすぐ飽きる体質だった私でも大丈夫だろうかと質問するとハマるから問題なしみたいな回答が帰ってきたから、早速急いで連絡を入れることに。スタッフの人数はそれ程多くなかったので選ぶ際の負担を軽減させられたし、かなり美人の子が1名いたから彼女を選んでみました。スタッフの女の子は写真で見た通り相当美人で声も可愛かったし、こんなにも良い子と交流出来て本当に良いのだろうかって疑問を感じました。女の子のサービスはフェラチオが中心でしたがかなり気持ち良くどんどん性欲を解消していけたし、前向きな気持ちになれたんです。実は最近空虚な気持ちに襲われることが多くなり、このまま会社の仕事を終えて眠るだけの日常を繰り返して本当に良いのだろうかって疑問を感じていましたが、デリヘル嬢のおかげでそういった気持ちを払拭出来たので有難かったです。これからもデリヘルを利用し続けたいですね。

デリヘルのチェンジってかなりめんどくさい

インターネットでホームページを見ながらTELでリザーブしました。スタッフから待ち合わせ時間と場所を聞いて待ち合わせ。近くの市内のホテルへ向かいます。本当は別のデリヘル嬢にしたかったのですが、先にリザーブが入っていてダメどいうことでこっちの女の子になりました。ホームページの写真では顔が確認できないので、なんとなくの雰囲気しかそのときはわからなかったのですが、この風俗嬢でも悪くなさそうだったので指名してみました。しかし、待ち合わせ場所へ現れたのは、写真の雰囲気があまり感じられない女の子でしたね。かろうじて別人じゃないのかな。というかこれか加工修正担当者が頑張った結果なんだろうな。大抵これは女の子になんの罪もないから許しましたよ。・・・。まあ、年齢も怪しい感じだけどチェンジとかめんどうだし、いいや。考えたらチェンジしたいなって場面でも今までガマンしてきたけどみんなどうしてるのかな。風俗でもデリヘルのチェンジってかなりめんどくさいような気がするけどね。